IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

専用のリュックインバッグ

icon
ぼのぼの

肩の負担を軽くする撥水リュック

とても楽で、よく使わせてもらっています。ただやはりリュックなので、中がごちゃつき取り出しにくいことも多いです。
市販のリュックinバッグも試していますが、デザインがカラフルすぎたり、重かったりで使いにくい。せっかくの軽いリュックなのに…
なので無印良品で軽い、シンプルなリュックinバッグを発売していただきたいです。仕切りやポケットが取り外しできると尚最高です♪是非検討をお願いします!

2019/04/11 03:35

コメント

  • icon
    ぼのぼの

    仕分けケースを見てきました。トートなどに忍ばせたり、単に収納するには便利だと思います。
    ですが開けてすぐわかる、取り出せるような類のものではありませんでした。やはり、リュック専用のリュックinバッグが欲しいなと思いました。よろしくお願いいたします。

    2019/04/15 01:34
    ボタン
  • icon
    もんちっち

    市販のリュック用のバッグ in バッグは重たいものが多いですよね。
    軽いリュック in バッグがあったら、私も欲しいです!!
    中が黒や紺など暗い色だと、中身が見えづらくて不便なので、ベージュなどの明るい色を希望します。

    2019/04/12 21:06
    ボタン
    • icon
      ぼのぼの

      縦にも使える仕分けケースというバッグinバッグは発売されたみたいですね。ライトグレーは明るめてよさそうだとおもいました。便利そうですが画像をみる限りだと、リュックを開けてパッとわかる、サッと取り出せる…ではなさそうです。近所には売っていないので、近いうちに商品を実際に見て確かめようと思います

      2019/04/13 15:06 良いね16
      ボタン
  • icon
    ak89

    リュックの中は暗くて見にくいので
    無印のリュックに合わせたbag in bagがあるといいですね。

    2019/04/11 14:53
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら