IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

あえるだけで一品完成するシーズニングシリーズ

icon
ak89

あと一品ほしいな、というときにあえるだけで良いシーズニングパウダーが重宝しています。

千切りキャベツとあえるだけでコールスローサラダや
材料とあえて炒めるだけでOKなもの、ナムルが出来上がるものなど、無印良品で販売されたら嬉しいです。
無印らしく世界の料理が楽しめるものがあってもいいなと思います。
2人分が2、3回分入ってると家族の人数に合わせて使えていいと思います。

2019/04/10 13:25

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    働く女性が増えたことで、”時短”の需要も増えました。
    ”だけシリーズ”ができれば、調理の”時短”、献立を
    考える”時短”もできそうなので、助かりますね。

    2019/04/12 23:28
    ボタン
    • icon
      ak89

      コメントありがとうございます。
      そうですね、毎日献立考えて作るって当たり前にやっていることなんだけど、工夫次第で時短にできるところかなと思います。
      プロのように同時進行で何品も効率よくいけばいいのですがなかなか難しいので、便利商品に頼って少しでも負担を軽くできたらいいですよね。

      2019/04/13 09:04 良いね7
      ボタン
  • icon
    Mao

    キュウリに混ぜるだけでピリ辛おつまみとか、茹でたブロッコリーに和えるだけで美味しいサラダができたり、ブロッコリースプラウトに混ぜるだけで栄養も味も満足するようなのとか、パッケージが無印らしくシンプルで中身も美味しいのがあればと思います。

    2019/04/11 19:30
    ボタン
    • icon
      ak89

      コメントありがとうございます。
      そうですね、いろいろレパートリーがあると嬉しいです。おいしくて、栄養もとれるといいですよね。

      2019/04/12 06:25 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら