IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

MUJI TO GO ネッククッション フード付のフードをもっと大きく

icon
Smurf_blue

飛行機でフードを被って寝ているので、こちらの商品が出た時に、これは良い!と思って感動したのですが、あともう少し改良をお願いしたいところがございます。

私は起きているときもフード着用しています。アイマスクとしての役割より他の人から顔が見えないことをフードに求めているからです。機内ではすっぴんになりますし、特に寝ているときはうっかり口が開いてても恥ずかしくないので口元まですっぽり被ってしまいます。
大きくしてハリ感のある生地なら顔と生地の間の空間も広くなって快適だと思います。
大きめにしていればイラストのように2wayにして
使い方も選べるので、次回ロット生産の際はぜひご検討ください。

2019/04/10 10:27

コメント

  • icon
    marostep

    同感です。私の場合、口元までとは言いませんが、顔・頭が人より大きいので、コンパクトな物だと浅すぎて光が完全にガード出来ません。深く被れて、なおかつハリのある生地で顔に触れなければ非常に快適です。蒸れないようにさりげなくベンチレーションが有るとより良いかもしれません。

    2019/04/13 06:18
    ボタン
    • icon
      Smurf_blue

      顔に張り付かない生地のハリ感大事ですよね!
      アイマスクやマスクもするとゴムの跡がついたり、
      ちょっと水飲みたいときにいちいち外すのも面倒なのでフードだけで顔面全て覆えると楽です!

      体格によっても被りの深さ/浅さ変わってきそうですね。大は小を兼ねる!でスナップは3段階くらいで調整できるといいかもしれませんね。

      2019/04/15 11:42 良いね4
      ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら