IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーガニックコットンマイトートバック

icon
夏果

たくさんはいるしポケットもあるしとても使いやすくて重宝しているのですが色が生成のためどうしても汚れが目立ってしまいます。黒や紺など濃いめのカラーを新色として取り扱って欲しいです。。

2019/04/09 19:03
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望のオーガニックコットンではありませんが、リュック等と同じポリエステル生地を使用した、黒・ネイビーのトートバッグを発売しています。現在、2019年春夏商品として銀座店限定で販売中、2019年秋冬より各店舗・ネットストアで発売予定となりますので、参考までにご案内いたします。
※ステータス変更時点での情報となります。
2019/04/25 09:19

コメント

  • icon
    ネネ

    分かります!子供が学校に持っていくけど直ぐに汚してしまって、、
    黒、灰色などあれば使いやすいです!

    2019/04/14 17:50
    ボタン
  • icon
    はぶごんた

    生成りってナチュラルカラーで合わせやすいんですけどね。
    アースカラーの新色もあるといいですね!
    カーキやグレー系も欲しいです。無印の服とも相性よさそうです。

    2019/04/10 21:37
    ボタン
  • icon
    ak89

    わかります。
    いろんなお店から出ていて、雑貨屋さんとかでも見かけますが、汚れが気になって買いません。
    せめて取っ手や底の部分に色があるだけでも違うかなと思います。

    2019/04/10 18:12
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら