IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

その次がある腹巻パンツ

icon
はぶごんた

無印で「その次があるタオル」がありますが、同じように「その次がある腹巻パンツ」が欲しいです。

腹巻パンツがへたってきて、腹巻部分はまだ使えるし使いたいのに、処分しなければならないのがもったいなくて。

「その次」として、腹巻として使うもよし、例えば就寝時に喉を守るためのネックウォーマーとして使うもよし!
何度も洗濯をして使っているからこそ肌触りもよくなっているし、環境のためにも二次活用できるといいなと思います。

よろしくお願いします。

2019/04/08 22:00

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    これはよいですね。

    ほんの一部が傷んでいるだけで処分してしまうのは
    勿体ないし、残念だなあと思うことが多々あります。

    タオル、腹巻きに限らず、色んなもので、「その次シリーズ」が
    出て、無印の代名詞になるとよいなと思います。

    2019/04/10 22:52
    ボタン
    • icon
      はぶごんた

      コメントありがとうございます。

      そうですね!「その次シリーズ」とってもいいですね!
      いろいろな物が二次活用しやすくなるとものを最後まで使い切る習慣となっていいと思います。

      2019/04/14 15:31 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら