IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

シークレット五本指フットカバー

icon
MIWAKO

五本指ソックスしか履けないくらい五本指の虜です。
でもやっぱり人前では恥ずかしいので、無印のシークレット五本指ソックスを愛用しています。
ただ、一番よく履く靴下はフットカバーなので、普通の五本指フットカバーを使っています。
五本指に見えない五本指フットカバーがあったら一生買います!
普通に使いやすい黒とネイビー、ストッキングの下にも履きたいので、ベージュもあれば嬉しいな。

2019/04/06 10:34

コメント

  • icon
    はぶごんた

    私も五本指愛用者です。
    確かに靴を脱いだときなぜか恥ずかしくなってしまいますよね。
    フットカバーはぜひ黒とベージュが欲しいです!
    濃いめのグレーなどもおしゃれでいいなと思います。

    2019/04/08 21:40
    ボタン
    • icon
      MIWAKO

      恥ずかしいけれど、五本指はやめられないんですよねぇ。
      頑張って布教しているのですが、友達は恥ずかしさが上まってチャレンジできないみたいです!
      わかってくれる方がいてうれしいです。

      2019/04/15 15:10 良いね7
      ボタン
  • icon
    なな

    五本指、人前では本当に恥ずかしいですよね。。。
    食事などに行ったときに、思いがけず靴を脱ぐところだと、
    やってしまった、と思ってしまいます。
    履き心地と見た目のギャップがこんなに大きいものも珍しい。
    スニーカーイン靴下はすでにあるようなので、フットカバーもできそうな気がします。
    薄めの生地でごわつかないものだとはきやすいと思います。

    2019/04/08 09:26
    ボタン
    • icon
      MIWAKO

      そうなんです、何年も前ですが急に好きな人の家に行くことになった時も、
      「あ!今日五本指だった!恥ずかしい!」とか言って、いつも履いているのにその日たまたま履いてきた風に言ってごまかしました。笑

      指先が二重になっているシークレット五本指は履いたことがあるのですが、窮屈なんですよね。
      薄めの生地で、タイツやストッキングの下に履いても影響のない感じがいいですね。

      2019/04/15 15:14 良いね7
      ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    隠すとなると、5本指の上に更に1枚被せる構造に
    なると思うのですが、蒸れないように素材の工夫が
    必要になりそうですね。

    5本指が恥ずかしい方は、結構いらっしゃると思うので、
    ニーズはあるのではないでしょうか。

    2019/04/07 21:58
    ボタン
    • icon
      MIWAKO

      今すでに、指の間に仕切りのように生地があって外から見ると普通の靴下は無印にあるんです。
      その技術をそのまま活かして、フットカバーもつくっていただけたらなぁと。

      そのタイプは他であまり見かけないので、五本指愛好家にはすぐに拡がると思います。

      2019/04/15 15:19 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら