IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

10年位前に購入したハンガーラック

icon
Yuko Miura

10年位前に購入したハンガーラックの再販を希望します。色はツヤ消しシルバーで、シングルとダブルとあり、キャスターがついています。底のパイプの上にはポリプロピレン収納ボックスがピッタリとおけるものです。

現行のものにはキャスターがないことと、パイプの角にでっぱりがなく、バッグや帽子がかけられないので、前のものの代わりにはなりません。

10年程使っても、ガタつくこともなく、デザイン色使いも古臭くならないので、もう一つ購入しようと思ったところ、廃盤になっていて非常に残念です。

他メーカーで類似品はありますが、あのシンプルな色使いと機能性は無印にしかありませんでした。
ぜひ再販をお願いします。

2019/03/30 20:19
icon
無印良品
できました 2022/04/08 12:35
先日「スチールパイプハンガーラック」商品発売のご案内をさせていただきましたが、不具合のため販売停止となりました。
現在、再発売に向けて見直しを行っておりますが、発売時期は延期となります。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2022/03/07 10:03
デザインは変わりますが、「ハンガーラック」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります
見直し中 2020/01/29 08:23

コメント

  • icon
    sana

    我が家にもありました!
    つい最近、模様替えにより必要がなくなり、
    フリマアプリで譲ったばかりです。
    長年使っていたのに、ほとんど使用感がなく、全く古さを感じないシンプルなデザインはさすが無印だと思います。
    たしかに、小さなでっぱり部分がとても便利で、我が家では掃除用具をかけてみたり、こどもの鞄をかけたりと、
    とても便利に使っていたなぁ…と、なんだか譲ってしまったことが失敗だったような気になりました(笑)
    どうにか手に入るといいですね*

    2019/04/01 21:23
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら