IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ファミリーマートで売っている無印のネクタイケース

icon
marostep

ファミリーマートで(無印のパスポートケースの様な素材、形状の)ネクタイケースを見ました。
無印の店舗では見当たらなかったのですが、コンビニ限定商品などが有るのでしょうか?
もしそうであるなら、無印店舗でも展開して欲しいと思いますのでよろしくお願いします。

2019/03/26 02:50

コメント

  • icon
    SheepFactry

    コンビニ限定商品はありましたが、ファミマでの無印製品取り扱いは在庫がなくなり次第終了となるので需要が多ければ無印直営店でも扱う様になるのではと思います。が、ファミマでの無印製品の売れ行きはリンクの記事にある状況という感じだったので、よほど強い要望が無いと終息商品扱いになると思います。

    2019/03/26 12:06
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      ファミマから撤退するんですね。だとしたら仰る通り取り扱い終了の可能性が高いですね。
      せめて撤退後も売れ残ってしまった分を、無印店舗またはネットショップに置いてもらえたら助かります。

      2019/03/26 20:02 良いね4
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら