IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アルミ角型ハンガー大 閉じないよう固定できる追加パーツ

icon
moo

リンク先のレビューにも「勝手に閉じてしまう」とあったのですが、そんな事はないだろうと買ってみたら残念ながら本当にそうなりました。毎回ではありませんが、干す場所が悪いと?閉じてしまいます。
不良品ではなくそういう仕様のようです。

勝手に閉じてしまわないように固定できる追加パーツを作って頂けないでしょうか。
買ったばかりの物を捨てるのももったいないので工夫して使いたいですが、DIY感があるのは嫌なので無印さんで制作していただきたいです。

勝手に閉じてしまう事以外はピンチの数が多くてたっぷり干せますし、過去に買ったピンチとデザインもお揃いなので気に入っております!
どうか追加パーツの販売をお願いします。

2019/03/21 09:49

コメント

  • icon
    tareko

    無印のピンチハンガー、折り畳めないサイズのものがわりと使いやすかったので、大きいサイズを買ったら、がっかり。商品レビューで皆さんが指摘されてる通り、ピンチの取り付け位置が微妙(変に余ってしまう?)のもそうだし、何より油断するとすぐに勝手に閉じてしまうので、毎回使うたびにストレスが溜まります。同じシリーズでも、サイズにより、ここまで使い勝手に差があるとは。この商品の購入で、都度、商品ごとに口コミを確認する大切さを学びました。今後の劇的な改善に期待します。

    2020/12/19 11:25
    ボタン
  • icon
    marostep

    見栄えも良いし、沢山干せそうなので購入を検討していましたが、それは不便ですね。
    無印をはじめ、デザインは良いけれど本来の用途に不満が生じる商品がしばしば有りますが歯痒いですよね。無印は好きでよく購入しますが、そういった事がしばしばあるのでクチコミを確認してから買う様にしています。
    是非、改善やパーツ販売をして欲しいですね。

    2019/03/22 13:49
    ボタン
    • icon
      moo

      残念ながらリクエストは見送りになってしまいました…。何度か使っているうちに閉じやすくなる干し方がわかってきたのでこのまま使おうと思います。私はやや神経質な方なので閉じるかな?閉じるかな?と思いながら干すのはやっぱり少しだけストレスですね…

      2019/03/27 12:38 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら