IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

100cmにも前ポケットを!!

icon
あー

毎日のこども服オーガニックコットン混パンツ、通園用にいいなーと思ったのですが、100cmはポケットがなく断念しました…。
年少からは前ポケットにハンカチやティッシュをいれる必要があるので100cmもキッズサイズのものと同じようにポケットがあるタイプのものがあると嬉しいです!!

2019/03/11 23:34

コメント

  • icon
    mmmmyk

    私ははじめ、特にポケットに必要性を感じなかったのですが、飾りだけだと、子供に着せてから気づきました。子供はポケットがないことにかなり不満を感じていました。なぜかは分かりませんが…。100センチとなるとポケットに入れたいものも出てくる年齢なので、ポケットはあっていいですよね。

    2019/03/22 20:34
    ボタン
    • icon
      あー

      そうだったんですねー!未就園児のうちはポケットないほうが親としては洗うと早く乾くしありがたいですよね 笑

      年少だと園からそういう指定があるところも多そうなのでぜひ実現してもらいたいです…!

      2019/03/26 11:10 良いね4
      ボタン
  • icon
    marostep

    仰るような必須の場合は勿論、普段の生活でもポケットの有無で利便性が大きく変わりますよね。
    蛇足かもしれませんが大人用もパジャマ以外は全てポケットが欲しいです。(個人的にはパジャマにもとりあえず付いていて欲しいくらいです)

    2019/03/13 19:31
    ボタン
    • icon
      あー

      お値打ち価格で着心地もいい素材でとなるとなかなか見つかりません。個人的には定価があがってもいいのでポケットを付けて頂きたいです… 笑
      大人でもポケット付きがいいの分かります!
      パジャマでも家の中で携帯を持ち歩いたりするのに便利ですよね〜!

      2019/03/15 08:48 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら