IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

以前の涼感レギンス再販希望

icon
Yuka Takahama

一昨年まで売っていた涼感レギンスを、ぜひ再販してください。

今はマタニティのみになってしまった?ようで残念です。なぜ婦人インナーカテゴリから姿を消してしまったのですか。

最近のUVカットレギンスは暑苦しくて不快でとてもはく気になりません。

以前のものは真夏日でも全然暑さを感じさせず、汗を吸ってくれてサラサラ快適でした。薄いのに透け感がないところもかなり気に入っていました。どうか前のものに戻してください。よろしくお願い致します!

2019/03/11 15:18
icon
無印良品
できました 2021/04/13 10:57
以前の再販ではありませんが、「さらっとインナー」シリーズでの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/06/04 09:09

コメント

  • icon
    Minako

    夏にいつも履いていた涼感レギンスを買い足そうと思ったら無くなっていてショックでした。
    程よいゆとりがあって肌に張り付かないし、サラッと涼しくてこれ以外は履く気がません。
    ぜひとも再販して欲しいです。

    お気に入り商品に登録して、せめて廃盤になる前にお知らせを受け取れるようにすれば、廃盤前に買いだめしておくなど出来て良いと思うのですが…。
    ヨーロッパの有名食器メーカーでは、廃盤前に愛用している人や欲しい人が買えるようになっていようです。

    無印良品さんは色々良いものが発売されて好きなのですが、気に入っていた点が、いつのまにか仕様変更になっていたりして、そうと知っていれば買っておいたのに…と言うことが他の商品でもあるので…。

    2019/03/29 12:49
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら