IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

バランス肌とクリアケア

icon
ikiru_k

以前は親子でバランス肌用の美容液ジェルを愛用していましたが、店頭で見かけなくなり、廃盤かと残念に思っていました。しかも、ラインが4種類ほどある中で、どれがバランス肌用に近いものなのかわからず手に取れませんでした…。
バランス肌シリーズの見直し品は敏感肌シリーズだと思っていたのですが、クリアケアシリーズだということで良いのでしょうか?
「バランス肌」もそうですが、「クリアケア」というシリーズ名は、特徴が伝わりにくいような気がします。(個人的に美白に特化したシリーズと勘違いしていました…)クリアケアとはどういう意味か、このシリーズは他のシリーズと比べてどのような特徴があるのか、商品名などからもう少しわかると嬉しいです。(店頭のポップでは限界があるので)
あと、バランス肌シリーズのあの透明感のあるオレンジのパッケージが可愛くて大好きだったので、次新たなスキンケアラインの開発の際は、あのオレンジが復活してくれると嬉しいなあと思っています。

2019/02/18 04:13

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら