IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

食べるスープ お味噌汁のバリエーションを増やしてほしい

icon
hiro

食べるスープのお味噌汁が気軽に使えておいしかったのでお弁当と一緒に持っていったり夜食として利用していました。
でも、味の種類が少ないので若干マンネリ気味に…
味や具材のバリエーションがあれば毎日楽しめると思います。
お味噌は白味噌や信州味噌、具材はワカメや油揚げ、豚汁、卵などがあったら好みや一緒に食べるメニューにあわせて選べます。
ぜひ、味のバリエーションを増やしていただきたいなと思います。

2019/02/16 16:20
icon
無印良品
「食べるスープ 豚汁」を発売しました。なお、ご要望にあるその他の商品の発売予定はありません。

食べるスープ 豚汁4食 通販 | 無印良品
豚肉やキャベツ、ごぼう、油揚げなどをいれて仕あげました。豚肉と野菜の旨みを生かした甘めの味噌仕立てです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182618426

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2019/10/11 09:01
「食べるスープ 豚汁」の発売に向けて見直しています。なお、ご要望にあるその他の商品の発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/09/25 12:13

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    個人的には赤出汁が好きです。

    愛知県は味噌文化なので、掘り下げていくと、
    色々なお味噌がありそうですね。

    具材についても、ご当地ものなどを突き詰めていけば、
    無限の組合せが考えられそうです。

    2019/02/17 21:24
    ボタン
    • icon
      hiro

      赤出汁、いいですね!特に魚を使った赤出汁はコクがあって、食べごたえもあり美味しいですよね。
      家のお味噌汁は昆布だしと白味噌で、外食でしか赤出汁を飲む機会がないのでフリーズドライで気軽に飲めるようになると嬉しいです。

      お味噌の種類や中の具材、地域の特産品などバリエーションがたくさん思い付きますね。

      お味噌汁って奥が深い。と、改めて考えさせられました。

      2019/02/18 16:03 良いね18
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら