IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポケットティッシュカバーとポーチの一体型

icon
Tomo3

最近はティッシュポーチが販売されていたりしますが、
キャラクターものや、柄が好みではなかったりするので
シンプルラインでの一体型ポーチが欲しいです。
ポーチ部分にはハンカチが入るほどの大きさで。
(もしくはポケットティッシュをストック)

あまりマチがありすぎると収納に困るので薄型の方がいいかも?

2019/02/01 09:17

コメント

  • icon
    neb0ske

    昨年、ティッシュケースと一体型のポーチが販売していたのですが、今は販売終了してしまったようです。。
    https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002125783

    当時購入し、ものすごい愛用していたのでボロボロになってしまい買い直したいなぁと思っていた所、投稿を拝見したので思わずコメントしてしまいました。笑

    再販を強く希望しています!!
    ぜひ発売するといいですよね(*^_^*)

    2019/02/05 19:18
    ボタン
    • icon
      Tomo3

      リンクが見られなかったので画像検索にかけてみると、
      大きめのや賑やかなチェック柄などあったのですね。
      売れなかったのかな…

      希望としては薄くて小さくて、でも黒のバックに入れても目立つカラーがいいな。

      2019/02/06 22:11 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら