IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

洗えるウールインナーの長袖

icon
Mayu Tsubakihara

普段、冬のインナーとして他社の暖かいインナーを使っていますが、乾燥などで痒くなるためウールインナーが欲しいなと思っています。
半袖やタンクトップだけではなく、長袖も作っていただけると真冬にも着られて嬉しいです。

2019/01/26 22:47
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2019/10/30 08:11
ご要望に近しい商品として、「綿とウールで真冬もあったか」シリーズの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/10/24 16:09

コメント

  • icon
    m

    私も化繊のものはだめで、天然繊維のものを選んで買っていますが、綿だとやはりそれほど暖かくないし、吸放湿性があるウールが場所を選ばず着ることができて一番です。
    綿とウールで真冬もあったかインナーを買いましたが…今後買うことはないです…。ウールは本当にわずかでほぼ綿ですし。
    ウール100%の長袖下着(Uネック、Vネックなどシーンに合わせて)、足首までスッポリ隠れるレギンス(綿とウールで真冬もあったか10分丈レギンスは8分丈くらいしかなくて足首寒かった。)、スカートの下などに履ける短めのレギンスなど、色々あると本当に嬉しいです。

    2020/03/16 08:47
    ボタン
  • icon
    kurikana

    ウールだと山にも使えるので、アウトドアショップよりちょっとお得に購入できたらうれしいです。

    2019/02/05 18:58
    ボタン
  • icon
    youkorose

    わかります!あったいのは良いのですが化学繊維だと私は痒くて、、。
    ウール、賛成です。

    2019/02/02 22:49
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら