IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

冬季の屋外仕事向けソックス

icon
mayuge0811

屋外で仕事をする主人は寒冷地なのもあり、冬季かなり分厚い靴下をはいています。トレッキング用や、某あったか素材の極厚タイプなど使用しています。

しかし、毛玉ができやすかったり、ウールが入っているせいか洗濯すると硬くなったりと困っています。

また、一足2000~3000円近くするのも苦しいです。

そこで、思いきって靴をワンサイズ大きくする前提で、寒冷地の屋外で働く方向けに商品開発をお願いします!流行りの「薄くて温かい」よりも「厚い分本当に温かい商品」をお願いします。

2019/01/16 14:54

コメント

  • icon
    takashi

    確かにヒートテック系の靴下は、分厚いですが、耐久性がイマイチでワンシーズン持つかどうかです。
    暖かさにこだわって、かつ、耐久性の高い商品を作ってほしいですね

    2019/01/18 08:50
    ボタン
    • icon
      mayuge0811

      コメントありがとうございました。

      レジャーじゃなくて毎日使う場合は、耐久性大事ですよね!
      洗濯機でガンガン洗える素材で、普通に長持ちしてくれると嬉しいです。

      2019/01/18 11:07 良いね8
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら