IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

「リビングでもダイニングでもつかえるソファチェアのルンバ座礁対策

icon
Donto Ike

「リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ」のテーブルとソファチェアをセットで購入しておりますが、ソファ・チェアが地面と接する木の凸部分にルンバが何度もつっかえて座礁します。仕方ないので、チェアの地面に接するサイドと前、後ろをダンボールなどを置いてルンバが入らないようにしております。見た目上よろしくないので検討いただけますと幸いです。例えばサランラップみたいな透明なものや紐で食い止めるみたいなアイデアオプション商品として検討していただけると、既存購入者はありがたいです。
なお、ルンバは2年も経過していない最上位機種であるのにもかかわらず学習できていません。

2019/01/10 10:00

コメント

  • icon
    トチクマ

    我が家も、リビングでもダイニングの ダイニングセット保持者です。
    ベンチシートは縦置きに ソファチェアは毎回テーブルにひっくり返してルンバを稼働させています。

    テーブルに椅子を掛けれるものや 乗り上げ防止のなにかを考えてくださると随分とストレスなくお掃除が出来ると思います。

    2019/04/23 19:27
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら