IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

求!男のコの160サイズ!

icon
成海

一年中、季節の変わり目、いつもいつも願ってます。
そろそろ出てきてもいいだろう、160サイズ。
なぜない!?なぜつくらない?
無印良品の商品開発部またはIDEAPARKには小学校高学年~中学生の息子を持つ方はいないのでしょうか???(いたら絶対この気持ちわかるはずです!!!)
女の子ならレディースのSでもMでも着れます、でも男の子はレディースだとラインが違うのです。
メンズのSも違うのです。男の子、ジュニアはジュニアのサイズがあるのです!
無印良品様わかってください。ほかにもたくさんのご意見があるでしょう?160ってほんとに需要あるのですよ。小さい男の子はみんなそのうち160サイズになるんです。つくっても無駄にはなりません。
ぜひともご一考を!!!!

2019/01/07 15:18

コメント

  • icon
    すなはま

    最近の無印は服を欧米サイズにしてしまったので、そもそもメンズのSサイズが通常のMサイズ(167㎝~だったか)になっています。
    国内市場の「着やすさ」を考えた細やかなフィッティングは、あまり期待できないかもしれません。

    2019/01/09 17:54
    ボタン
    • icon
      成海

      そうなんですか?知らなかった・・・ もうちょっと経てばメンズのSと思ってたのに、平均よりかなり目にやせ型な息子だとメンズ無印デビューはまっだまだ先ですね・・・。

      2019/01/10 15:24 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら