IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ぬくもりインナー

icon
Sumie Yamamoto

ぬくもりインナーのチクチクしない、締めつけない、カラーバリエーションがある、ところが好きでした。

定番の品だと思いこんでいたら、ある年から無くなっていてガッカリ。

特に、タートルネックとレギンスは肌寒い季節には重宝していました。

今、家にあるものは、数年前に買ったもので、冬は毎日着るからヨレヨレです。

私は痩せ型ですかレギンスのウエストのゴムの、ゆるい感じが、病気をしたりの年齢を重ねた体には優しくて、ヨレヨレになっても手放せません。

ぬくもりインナーの、レギンスとタートルネックの再販をぜひ!お願いします。

色は、薄いグレー、薄いブラウン、ネイビー、グレージュ、ラベンダー、ペールブルー、マスタード、など優しいお色もあると嬉しいですね。

2018/12/12 16:20

コメント

  • icon
    mamecurry

    私も”ぬくもりインナー”のファンで、クルーネック、レギンスをずーっとリピートしていました。
    黒、白、マスタード、ボーダーなどはシャツやワンピの見せインナーに大活躍でした。
    手持ちのいくつかは首まわりが伸びてきたので今シーズン買い換えようと思っていたのに残念です。

    今年度版は”綿であったかインナー”が後続商品に相当するのだと思いますが、クルーネックが無い。
    VやUネックは見るからに寒そうだし、地味なカラー展開で買う気が起きません。
    完全に見せない下着というコンセプトに変更したのでしょうか。
    クルーネック、ボーダーや効かせ色の商品を希望します。

    2018/12/20 01:35
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら