IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

車用のアロマディヒューザー

icon
Lisa Harada

昨日、アロマディヒューザーのハーバルを購入しました。とても良い香り。アロマショップ等と購入を比較していましたが、ふと、『無印良品で車用のアロマディヒューザーがあったら、もしかして爆発的ヒットするんじやないかな??』って浮かびました。
無印良品さんは香りもたくさんある。『自分の好きな香りを作ってカスタマイズしてカセットする』人もいれば、『そんなややこしい事は出来ないけど、この香り好きだからこれを車に搭載したいな。』の人も居ると思い始め、どちらも囲い込めるのでは?と思ってしまいました。エッセンスを染み込ませてカセットセッティングするタイプであれば、売り場の拡張もする事なく訴求できるのでは?とも思いましたし、リピーターも居そうな気もするし、クチコミも早そう。是非ご検討いただければ嬉しいです。

2018/12/08 13:49

コメント

  • icon
    Liru

    賛成です。
    一般的にどれも作りものの香りで好きになれません。
    パッドに好きなエッセンシャルオイルで香りをつけて、取り付けられるというのがあればいいと思います。
    私は香りが混ざっても好きでいいのですが、それぞれ替えたい人のためにパッド5枚セットとかにするとよいのではないでしょうか。

    2019/03/08 20:58
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら