IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ジーンズのラベル素材シリーズの再販希望です

icon
ののき

ジーンズのラベル素材シリーズの封筒やペーパーファイル、ノートカバーなどの文房具類を再販して欲しいです。
魅力に気づくのが遅れ、ブックカバーと小物入れケース?しか持っていないのですが
軽くて薄いのに驚くほど丈夫で、本当に使いやすいです。
おそらく光を通しにくいと思うので、小物入れケースは領収書入れにしています。
ペーパーファイルや封筒のサイズなら光に当てたくない・見られたくない書類なども保管しやすくて、便利だと思います。
封筒も丸留め付きで出しっ放しにしていても様になる佇まいで、ぜひ再販していただきたい商品の一つです。
使っていくうちにザラザラとした紙の質感がツヤツヤになっていき、手に馴染むのも革製品のようで本当に魅力に溢れていると思います。
ぜひとも再販のご検討よろしくお願いいたします。

2018/12/03 01:34
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在は「ノートカバー」 (A5サイズ用、B6サイズ用)のみ販売しております。

ノートカバー | 無印良品
ジーンズのラベル素材で作りました。使い込むほどに風合いの変化を楽しめます。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182913859

ノートカバー | 無印良品
ジーンズのラベル素材で作りました。使い込むほどに風合いの変化を楽しめます。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182913866

※ステータス変更時点での情報となります。
2021/09/29 12:17
以前と同じ素材ではありませんが、手帳カバーや書類ケースの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/10/09 08:43

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら