IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレンファイルボックススタンダード用キャスターもつけられるフタ

icon
marostep

フタをするとスタッキングも出来ると思い、
とても良いと思ったのですが、
フタの裏側にキャスターが付けられる様になっているため少し出っ張った作りになっている。

その為、ファイルボックスにピッタリのサイズである
A4のファイルを入れるとフタが閉まらない。

ファイルボックスにランドリーボトルやタオル
その他雑貨などを入れて上部に余裕が有る場合には
問題無いが、肝心のファイルを入れた時に
フタが閉まらないのは致命的だと思います。

キャスター不要の、シンプルなフタは販売されているのでしょうか?
無いので有れば是非改善して欲しいと思います。

2018/11/18 01:50

コメント

  • icon
    Hiromi Fujimura

    私もただのシンプルなふたが欲しいです。
    私は雑貨などを入れていますが、A4ファイルを入れて蓋が閉まらないのは、確かに致命的ですね。
    ホコリをよけるための蓋も販売して欲しいです。

    2018/11/28 07:51
    ボタン
    • icon
      marostep

      ありがとうございます。

      ファイルケースでファイルを入れて閉まらないというのは致命的ですよね。
      勿論、他の物を入れて使用している人が多いのは承知しておりますが。

      私も、スタッキングとホコリよけの目的での蓋が是非とも欲しいです。
      改善するか、
      2パターン(価格もシンプルな蓋のみの場合は少し抑えられると思います)を展開するかして欲しいですね。

      2018/11/28 15:46 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら