IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

布団用の小物置き「宮(ヘッドボード)」を作って欲しい

icon
ニノコ

宮付きベッドは、宮に小物(メガネやスマホなど)が置けて便利そうですね。
でも我が家は布団なので、布団周りに小物が床置きで散らばっています。メガネや携帯充電器、小型加湿器など、蹴飛ばしたり踏んでしまいそうで心配な状態です。

ぜひ、布団派が使える宮を無印さんから出していただけないでしょうか。
布団の頭の上方に置ける、低めの棚がイメージです。
・シングル布団の幅と同じで、手が届き圧迫感のない高さ。
 (枕元横に置くのなら、幅は短くてもOK)
・小物が収納できる。
 棚板は布団の厚みも考慮した高さで、天板にも物が置けるようフチ付き。
 できればコンセントボックス(ケーブル隠し)や小さな照明も。
・掃除しやすいようにキャスターもつけられる。

こんなのがあったらいいな。
…もし難しいようでしたら、「壁に付けられる家具 箱」を床置きしても代用できそうな気がします。
背面パネルと足を付けられるオプションがあれば…。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

2018/11/08 15:41

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら