IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

つま先にゆとりのあるスリッパ

icon
もんちっち

冬は厚い靴下を履くので、つま先にゆとり(厚み・高さ)のあるスリッパが欲しいです。

麻綾織インソールクッションスリッパを試着しましたが、甲からつま先にかけて斜め(∠の形)になっていて、
つま先部分の厚み(高さ)がなく、足が途中までしか入りませんでした。


23cmなのでMでいいはずですが、Mだとかかとが出てしまうし、
Lにすればかかとは出ないけど、つま先まで足が入らないので、つま先は余っている状態で、履き心地もよくなく、歩きづらいです。

他社のインソールクッションは、つま先上がりの形で、つま先部分に厚みがあるので、つま先まで足入れできて、かかとがはみ出ることはありません。(写真を添付しました)

厚い靴下を履いても、つま先まで足入れ出来るような厚み(高さ)のスリッパが欲しいです。

また、お風呂上りに裸足で履いた時に、肌触りがいいように、内側と脚の裏が当たる部分は、麻か綿がいいです。

よろしくお願いいたします。

2018/11/01 21:16

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら