IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

泡で出てくるボディソープ液体と、大容量ボトル

icon
hokusan22

現在は、主人と小学生の子供と、無印良品の固形石鹸を使用しています。
コスパが良く気にいってはいるのですが。。
最近は、カシャカシャのタオルでゴシゴシと洗わない時代になりました。
かと言って、泡立てるのも面倒なようで、手で軽く泡立てる程度で洗ってしまうようです。
主人も子供も面倒くさがりなので、あらかじめ泡で出てくるボディソープが使いやすいかと感じています。
泡で出てくるハンドソープのようなイメージです。
多分、すぐに無くなりそうなので、大容量の四角いボトルいりが良いです。
あと、お得な詰替えも。
ぜひ検討ゆお願い致します!

2018/11/01 00:00
icon
無印良品
できました 2019/10/25 12:20
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/10/09 08:44

コメント

  • icon
    ritos

    アトピーの姪が、専門医に石けんの泡で洗うように指示されて、退院した後に無印に大容量の泡ボトルがなくて困っていました。
    泡と手で垢は充分落ちます。
    これからタオルでゴシゴシ洗うのは、時代遅れになると思います。

    2018/11/07 12:19
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら