IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

透明ではない下敷き

icon
arisaya_s

小学生の息子が 掛け算の学習で下敷きで答えを隠して 行っているそうです。
学校からはB5サイズで絵柄のないものか少ないもの指定されていたので、透明の下敷きを使用していたのですが 透明で答えが丸見えだと言って帰ってきました。
イラストなどが入ってるものを好まない子なので、やっとのことで真っ黒の下敷きを見つけて持たせましたが、無印から薄いグレーなど透明ではない下敷きの販売もしていただけたら嬉しいです。

2018/10/26 08:15

コメント

  • icon
    colarin

    不透明でシンプルな下敷き、
    学校で用意するよう言われても
    なかなか見つかりませんよね。
    うちはA4無地指定なのでなおさら。
    ぜひ作ってください!

    2018/10/26 12:29
    ボタン
    • icon
      arisaya_s

      A4下敷き、我が家もドリル用に購入しましたが 見つかりませんよね。シンプルなものだからとアルファベットのロゴのみの下敷きを使っていたら、ローマ字のテストでは使用出来ないと言われた話も聞いたことがあるので、ぜひ無印でシンプルな下敷き作っていただきたいです。

      2018/10/28 20:12 良いね8
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら