IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ランドセルの床置き対策に

icon
hokusan22

柔らかポリエチレンケース大についてです。
小学生の娘が帰宅して床に直接ランドセルを置いてしまうので、対策にと購入しました。
売り場に在庫がなく、大きさを体感できないまま注文となりましたが、到着商品はイメージよりやや小さくランドセルを入れて使用することはできななさそうです。
サイズはネットストアの商品説明で確認したつもりでしたが、画像のようにやや膨れてしまっています。
サイズはネットの情報通りで良いとは思いますのでほかの用途で使いたいと思います。

ここからは要望ですが、このシリーズでランドセルがすっぽりと入るような横幅、奥行きのケースを販売して欲しいです。

脱衣場で洋服をいれたり、寝室でパジャマを入れたり、子供が脱いだものを一時的に入れておけるようなサイズが欲しいです。

ちなみに、これと同じサイズで高さのあるものが販売されていますが、あのサイズですと下に溜まったものがとりづらくおもちゃ入れにもつかえません。。

商品が販売されるのを楽しみにしております。
お忙しいところ目を通してくださりありがとうございました。

2018/10/12 15:33

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら