IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

タグ

icon
空そらさん

ブラに付いてるタグですが、カップの裏等に印字するのはムリでしょうか?個人的には痒くなる等のトラブルはないのですが正直邪魔です。素肌に直に触れる下着にタグがあり、そうじゃない衣類には生地に印字があり…?改善お願いします。
全てを印字するのがムリなら印字➕短いタグにするとかの改善をお願いしたいです

2018/09/21 08:43
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在発売しているブラジャーですが、洗濯ラベルが取り外しできる仕様となっています。また、転写での対応予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/10/12 09:45

コメント

  • icon
    kurikana

    邪魔だと思う人が取り外すという発想に至らない程度には、取り外しにくいのではと思います。
    買ったことはないけれど、写真を見ると本当に邪魔そう!普通につけたらはみ出ますよね。
    タグ、はじめから縫い付けなければいいのに…。もしくはタオル類でしていただいたような改善を。

    2018/10/12 20:32
    ボタン
    • icon
      空そらさん

      はみ出ます。無印からの回答は『洗濯ラベルが取り外しできる使用になっています』とあるのですが取り外せるって意味不明なんですよね(笑)必要だから縫い付けてるんじゃないのか?と思わず突っ込みたく…
      取り外せるって、そもそも解決になってない(笑)
      実はタグ4枚付いてます(笑)

      2018/10/12 23:43 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら