IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ステンレス製のピンチハンガーで両端にフックがあるタイプ

icon
Yukiko Makino

既にステンレス製のソックスなど小物を沢山干せるピンチハンガーが販売されていると思うのですが、無印良品さんを初め、殆どのピンチハンガーは中央に物干し竿にひっかけるフックが1つ付いたものになり、折りたたみ時に便利なように作られているのかと思うのですが、洗濯物を干す際にクルクル回って、特に干し場所が狭い場合に不便なんです。

それで、画像のような両側にフックのついたピンチハンガーがまれに販売されているのですが、デザインがオシャレでなく是非ステンレス製であれば嬉しいのですが。
両側が固定されるとクルクル回らないので、特にピンチの数が多い大きなピンチハンガーを使いたい場合は便利だと思うのです。あったら是非購入したいと思います。

2018/07/29 13:54

コメント

  • icon
    yoko

    2点式のステンレスハンガー、私もぜひ欲しいです。
    狭いベランダでも洗濯物が汚れないし、干す時もバランスを考える一手間が要らない。ノンストレスです。

    2018/11/02 11:42
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら