IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピースの再販希望

icon
Mayumi

こちらの商品の再販を希望しています。売り切れた時期も早かったので、再販があるかもしれないと思い、待っていたのですが、無印良品では衣服の再販はないのでしょうか。6月中旬ごろには最寄りの店舗には在庫がなく、特にSサイズ(私のいつも買うサイズ)はすぐに売り切れてしまっていて、他店からの取り寄せもできない状態で残念でした。今はメルカリやヤフオクなどで定価より高く売られていたりもするようです。今期、再販されないなら、来年、期待して待ちます!

2018/07/28 20:47
icon
無印良品
リクエストいただき、ありがとうございます。ご要望の「フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピース」は季節限定商品となり、今年は4月下旬の発売を予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2019/04/17 16:11

コメント

  • icon
    youkorose

    売り切れたら、出来ればそのシーズンのうちに再販して欲しいですよね、、生産の都合で無理なのかな?

    2018/08/04 06:50
    ボタン
  • icon
    元まっちゃん

    確かにサイズによっては売り切れが早いと感じますね。購入しましたが、とても着心地がよく気に入っています。
    来年も販売されると嬉しいです!できればもう少し丈の長いタイプも希望します!

    2018/07/30 17:14
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら