IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ネック用クールバンド 杢グレー 保冷剤 3個入り 

icon
シナボン

商品名 ネック用クールバンド 杢グレー 保冷剤 3個入り 
バーコード 4934761054049
販売当時 800円
数年前に購入しました。
再販希望します。販売されていた物はパイル生地でしたが
パイル生地だと暑く感じます。
保冷剤が溶けると水滴を生地が吸って首周りの襟に水分がついてしまいます。
使用する生地をキュプラが入っている生地で吸汗速乾を希望します。
色は無地希望、どんな服にも合う系統 薄いベージュ・オフホワイトやライトグレー
が希望です。又、保冷剤ありと無しの2種類あると良いです。洗い替えが必要なので。
それと結べるタイプではなく、マジックテープが付いていると良いです。
温暖化が厳しいので2020年オリンピックにも必需品ですので
宜しく御願い致します。 

2018/07/24 12:57

コメント

  • icon
    かゆらぎ

    エコな猛暑対策ができる貴重な一品。洗い替え用も含め手軽にいくつか買えるよう、お手頃な値段で出てほしいですね。

    2018/07/25 22:18
    ボタン
  • icon
    MUJIKO

    以前購入したのがずいぶんくたびれてきてしまいました。
    特に今年の暑さは半端ないですし、これから地球温暖化で気温は上がるばかり。
    販売を終了してしまったのが残念でなりません。
    ダイエット(某NHK放送)にも使えるこの商品。強く、再販を希望します!!
    無印さん、来年は再販、宜しくお願い致します。<(_ _)>

    2018/07/25 13:32
    ボタン
    • icon
      MUJIKO

      生地ですが私はパイル地が好きなのでキュプラと2種類あるといいですね。
      キュプラは速乾性はありますが私には冷えすぎてしまいます。
      また、保冷剤付きとなしのバージョンも。

      2018/07/25 14:54 良いね17
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら