IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

PCリュックのサイドファスナーの改良

icon
DaiGO_low_

「肩の負担を軽くするPCポケット付リュック」に背負いながらでもリュック内の荷物を取り出せるサイドファスナーがついていますが、PCポケットではなくメインの方に繋がるようにして欲しいです。
サイドファスナーをよく使う場面といえば財布やポーチを素早く取り出したい時で、逆にPCやタブレットは落ち着いた場所でリュックを下ろして使用することが多いためサイドファスナーをあまり使いません。
最近買ってまだ数週間ですが安いのに高機能でずっと使っています。より使いやすくなったらまた買い直したいので是非ご検討お願いします。

2018/07/22 00:38
icon
無印良品
できました 2018/09/19 15:48
ご要望とは少し異なりますが、新たに財布などの小物を収納できるスペースを設け、サイドファスナーからつながる仕様に変更した「肩の負担を軽くするPCポケット付撥水コットンリュック」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/09/06 11:26

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら