IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

メジャーカップのプラスチック製バージョン

icon
moo

ガラスは綺麗なのですが、やはり割れやすいのが気になります。軽くて割れにくて、プラスチック製だけど綺麗なデザインのメジャーカップが欲しいです。
500mlは100均などでもよくあるので、できたら1リットルくらい計れるとさらに購買意欲アップします!
結構500ml以上の水とか計ること多いので一気に計りたいです。

2018/07/17 10:27

コメント

  • icon
    ちこ

    耐熱だといいですねー!

    2018/07/25 16:57
    ボタン
  • icon
    moo

    Jnasi22さん コメントありがとうございます。
    私は1リットルのが欲しいのでリクエストしてみましたよ 。1リットル入れると重いので軽量で割れにくいプラスチック希望です!

    小さくてオシャレなものはまた別の商品としてあるといいですね!リクエストしてみますね!

    2018/07/19 11:20
    ボタン
  • icon
    じゅん5

    1リットルだと結構大きいので、そのままピッチャーとして出してもおかしくないおしゃれなメジャーカップ欲しいです。
    カルピスやめんつゆなど濃縮されているものが計りやすく、そのまま食卓で使えたらいいですよね。

    2018/07/18 15:22
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら