IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

二重ガーゼ襟付き長そでのチュニック

icon
Reona Katsumata

二重ガーゼ、襟付き、長そでのチュニックの再販を希望しています。
夏場でも日光アレルギーのため袖のあるものしか着られません。
二重ガーゼチュニック、冬場もハイネックセーターをインナーにして着られるため一年中フル活用。
ところどころ擦り切れ始めているのですが、代替品が見つからず手放せずにいます。
是非再販をご検討ください。

2018/07/11 20:12
icon
無印良品
「インド綿二重ガーゼチュニック」を発売しました。
なお、以前と同じシャツ襟ではなく、スタンド襟となります。

インド綿二重ガーゼチュニック婦人XS~S・白 通販 | 無印良品
2枚仕立てで空気を含み、洗いをかけて、さらにやわらかく仕上げました。オーガニックコットンを使っています。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182041576

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/12/28 11:13
以前と同じシャツ襟ではありませんが、スタンド襟での発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/07/26 08:45

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら