IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

頑丈ボックスキャスター

icon
こさね

大阪の震災で、頑丈ボックスの購入を検討したんですが、いざというときにキャスターがあると女性の方でも簡単に運べると思いました。調べていると、ニ◯リの押入れ収納キャリーというものが頑丈ボックス特大とぴったりフィットするらしいのでそれを併用されている方もいらっしゃいました。なのできっと需要はあると思います。頑丈ボックス大にも小にも付けれるキャスターか、もしくはニ◯リの押入れキャリーのように、頑丈ボックスの下に敷くタイプのキャスターを販売してほしいです。

2018/06/21 12:03
icon
無印良品
「縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車」を発売しました。
なお、ご要望の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」キャスター付きの発売予定はありません。

縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車約幅27.5×奥行41×高さ7.5cm 通販 | 無印良品
縦にも横にも連結できるので、載せる物の大きさに合わせて自由にサイズの調整ができます。重たいもの・大きいものなど、家の中で置き場の困るものを平台車に乗せるこ...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182007848

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/11/09 12:19
2018年秋冬商品にて、「台車」の発売に向けて見直しています。なお、ご要望の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」キャスター付きの発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/07/14 09:38

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら