IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハーフサイズのディスペンサー400ml以上

icon
mujinko

幅が現在販売中の半分もしくは3/2サイズの400ml以上のディスペンサーを販売希望です。
たとえば、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーのように3つディスペンサーを並べたいとき、お風呂場の備え付けの棚やラックの幅に入りきらないときがあります。既存の250ml用だと小さいですし、ハーフサイズがあればいいなと思いました。

2018/03/11 22:48

コメント

  • icon
    さちこ

    ハーフサイズかつスリムな形の商品になると場所を取らずに複数個置いておけていいなと思います。詰替用はしっかり入るサイズで、でも並べておけるといいですよね

    2018/03/13 09:10
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    そうですよね、洗面所のハンドソープみたいに単体で使うだけではなく、お風呂では複数並べて使いますよね。
    そういう場を想定したディスペンサーもあって良いと思います。

    2018/03/12 20:02
    ボタン
    • icon
      mujinko

      コメントありがとうございます。そうなんです。現在のものだと幅があって、複数並べると結構な幅になってしまうんですよね。ポンプサイズとの兼ね合いもあると思いますが、無印の商品を使うと全部無印にそろえたくなるので、ハーフサイズのようなバリエーションをぜひ増やしてくださると嬉しいと思いました。

      2018/03/12 23:01 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら