IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

離乳食ベビーや子どもにも安心のふりかけ

icon
もか

離乳食のベビー、子どもも安心して食べられるふりかけがあったらうれしいです。
塩分控えめのもので化学調味料不使用でしたら、健康志向の大人にも需要があるかと思います。

2018/03/07 09:50
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ベビー・こども用ではありませんが、2種類の「素材を生かしたふりかけ」は発売しました。ご要望とは異なりますが、参考までにご案内させていただきます。

素材を生かしたふりかけ 野沢菜20g 通販 | 無印良品
醤油などで味をつけた野沢菜を乾燥させて仕あげました。おにぎりやスープの具材などにおすすめです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182485714

素材を生かしたふりかけ 梅20g 通販 | 無印良品
塩漬けの梅肉を乾燥させ、大きめの粒状に仕あげました。おにぎりや和え物、サラダのトッピングなどにおすすめです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182485721

※ステータス変更時点での情報となります。
2019/04/17 16:13

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら