IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚 の再販希望

icon
Yuuki Ishii

「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚」について再販を希望します。
日々のノートとして持ち運びやすく他の無印製品のノートに比べしっかりした作りで耐久性に優れ、かつタイトルの通り開きやすくドットも図版作成をしやすくとても便利でした。ノートは1年間に何冊も使い、過去のものも保存していく上でちょうどいい厚さであることもお気に入りのポイントでした。

コストもいい!

現在のものは背表紙が白と黒の二種類の販売でしたが、一種類でもいいので再販してほしいです!!!
よろしくお願いします。

2018/02/03 22:47
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望に近しい商品として、スケジュール帳と同じ上質紙を使用した「フラットに開くノート」を4月上旬に発売予定です。こちらはドット方眼ではなく、表紙がライトグレーで「横罫縦ドット」(縦が点線・横が実線)のものと、黒表紙で「横罫」のものの2種類となります。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/03/06 18:26

コメント

  • icon
    矢吹純

    同じく「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚」再販を強く希望です。
    そして前回の再販ではカットされてしまった「リサイクル上質紙開きやすいノート A6・ドット方眼・96枚」
    の再販も強く希望します。
    あの少しクリームがかった紙と、ドット方眼が、罫が目立たず使いやすくて良かったので本当にお願いします。
    またリングノートA5のドット方眼はドットが大きいので、以前の開きやすいノートのドット方眼から下手なデザイン変更はしないで欲しいです。

    2019/10/21 23:55
    ボタン
  • icon
    Toru Suzuki

    同じく「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚」の再販を強く強く希望します!!
    デザインの仕事をしているので普段からスケッチや表をよくメモするのですが、ドット方眼が非常に使いやすいです。スケッチの邪魔にならない、なのに表を描くときはガイドに、スキャンしたらドットが写らないという、優れモノでした!
    ドット横罫線じゃダメなんです。線が邪魔なんです。。
    一日も早い再販を、宜しくお願い致します!

    2019/06/27 12:28
    ボタン
  • icon
    qbarara

    こちらバレットジャーナル利用者の間でも話題になってます。他の会社は80枚とかなのですが、96枚と絶妙なのはこちらの商品でした。(バレットジャーナルするには80枚だと微妙で、ちょうどこのくらいが便利です。) 表紙もシンプルで使いやすい、ぜひ再販希望です!!

    2019/01/07 10:31
    ボタン
  • icon
    Takayoshi Maruyama

    開きやすいく、書きやすいので再販希望です。
    セール時に5冊ストックしましたが、
    無くなりそうで…
    よろしくお願いいたします。

    2018/11/07 10:14
    ボタン
  • icon
    shoco_dx

    「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚」の再販をお願いします。
    定番の商品だと思っていたので、油断していました。
    ストックが無くなったので買おうと思ったら、取り扱いが無くなっていました。
    バレットジャーナルなどにも使いやすいので、ぜひドット方眼のA5やB6の販売をお願いします。

    2018/08/29 09:42
    ボタン
  • icon
    Chieko Aoki

    同じく「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚 の再販希望」の再販希望です。
    以前買ったまま使ってなかったこのノートを使い始め、使いやすさにびっくりしました。

    ドット方眼じゃなくちゃダメなのです。目が悪くなったので、狭い罫線だと書きづらいし、見にくいのです。

    2018/04/21 21:07
    ボタン
  • icon
    Rumi Kondo Ishikawa

    同じく「開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚」の再販を希望します!
    新年度に合わせて、店舗で探しましたが見つからず。。。大きさ、ドット方眼、ページ数 全てが使い勝手が良く、気に入っていたので、ぜひ再販してほしいです。表紙の色にはこだわりません。
    よろしくお願いします!

    2018/03/29 18:19
    ボタン
  • icon
    Koji Teruta

    同じく「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚 の再販希望」の再販希望です。

    2018/03/24 18:21
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら