IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハイネックのあったかインナー

icon
plus69

以前あったかインナーでハイネックがあったので2枚ほど持っていますが、へたってきたので買い換えようとしたら今季はUネックしかありませんでした…。
ウール混は嬉しいので1枚買いましたが、やっぱり首がないと寒いです。
オシャレ着の時はUネックでも良いけれど、あったかさを重視したらやはりハイネックは欠かせません!
以前のものはネック部分が硬めだったので、もう少し柔らかくフィットする感じで再販していただきたいです(>_<)

ホット○ットも愛用していますが、通販しかないのでどこの店舗でも買えてよく行く無印さんでぜひ…!

2018/01/15 08:38
icon
無印良品
できました 2019/11/08 10:02
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/10/24 16:11

コメント

  • icon
    sogekisyu_m16

    同感です。
    ハイネックのインナーは、上に着るトレーナーやセーター等の首回りが汚れるのも防げますし、
    なにより、首元に隙間ができないのでネックウォーマーを着けても隙間ができなくて温かいです。

    私も、ハイネックのあたたかいインナーを希望します。
    叶うならば、コットンウールスムースの生地で…

    2018/02/05 18:47
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    普通のインナーの上にハイネック着ると着ぶくれしますよね。1枚で済ませたいです。

    2018/01/23 20:32
    ボタン
  • icon
    ちこ

    ハイネックのインナーはほんと重宝しますよね。とても寒がりの私には首まで防寒できるので必須アイテムです!再販希望します!

    2018/01/17 03:06
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら