IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スニーカーイン靴下のバリエーション

icon
ちゃーぼー

足なり直角のスニーカーインソックスをよく購入しますが、このタイプで甲部分が浅いタイプも出して欲しいです。スニーカーではなくローファーに履いた時に靴下がはみ出さないものがあれば、脱げにくい上に見た目もすっきりしていて言うこと無しです。
“スニーカー”ではないのですが…この脱げにくさを活かしてバリエーションを増やして欲しいです!

2017/12/19 22:38
icon
無印良品
先日ご要望と異なる商品をご案内させていただいておりました。誠に申し訳ございません。

改めまして、検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/09/27 11:56
できました 2018/09/19 15:48
「ウール混ヤク入り足なり直角 浅履きスニーカーイン」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/08/30 19:04

コメント

  • icon
    ちゃーぼー

    無印さん
    私がリクエストしたものはこういうタイプではなく、甲部分が浅いタイプなんです。。。
    再度ご検討のほどよろしくお願いします!

    2018/09/19 23:10
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら