IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ジュニアサイズのアイテム

icon
Trinity

中高生のアトピーの子供がおります。キッズサイズでは綿100%のアイテムも、大人サイズになると同じような商品でも1)綿混になる、2)デザイン、色や丈が大人向けになる、3)150cmとSサイズの差が大きい、4)価格帯が変わると感じています。(もう1つ重要なポイントをど忘れしました。)

特に必要性を感じるのは、夏涼しく感じる綿素材の肌着、冬暖かさをキープする綿素材の肌着、ブラトップ、サニタリーショーツ、ゴムまでコットンで包まった下着、靴下、タイツ、レギンス、バミューダ丈の短パン(大人向けは生地が厚手で子供には重く通気性も問題)、7分丈の短パン(夏は女子男子共に大活躍)、ロングパンツ(中高生は下半身がひょろ長くなるのに対して、大人サイズだと全体的に大きくなってしまって腰や足まわりがぼがぼ、だぼだぼ)

昨今、180cmの小学生も珍しくありません。どうかジュニアアイテムの開発をぜひお願い致します。

2017/11/23 10:02

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら