このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
直火使用時のホーロー容器の持ち手



mmmmyk
みなさん、ホーローを直火で使うとき、どのように持ってるんでしょうか?? 持ち手があれば楽チンなのですが、できないものでしょうか。 冷蔵保存してたものをちょっと温めようと思ったとき容器を入れ換えてレンジより、直火にしようと思ってしましたが…持てなくなってしまいました。
2017/09/16 04:35コメント
-
SheepFactry
大手の調理器具メーカーなどが「脱着式ハンドルのフライパン」など製造販売していますし、アウトドア用品のコッフェルにも同様の製品があるのでホーロー容器用脱着ハンドルは出来ると思います。
2017/10/29 05:38
アウトドア用品の場合は容器の縁に引っ掛けるだけの物が多いですが、出来るならば「ハンドルを握るとロックがかかる」仕組みにして欲しいですね。