IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

折りたたみソフトタブ

icon
Yukky

意外とバケツって収納するのに場所をとるし、出し入れが面倒だったり・・・。
我が家では、子供のシューズを洗うときや、衣類のつけ置きなどする際に、折りたためるタブを使っています。洗濯機の脇の隙間に引っ掛けてすっきり収納できるので気に入っています。

ただ、色がカラフルなものしかなくて、本当はシンプルに白またはアイボリーのものがほしいなと。
そこで、無印良品さんに「あったらいいな」をリクエストさせていただきます!

やわらか素材のソフトタブ、12ℓサイズなら、子供二人分のシューズも入ってGOOD!
使用後はたたんでコンパクトに収納。吊り下げもできて、水切りもラクラク♪

キャンプなどのアウトドアにもコンパクトに持ち運びできてGOOD!

2017/08/11 22:25

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    以前、タープバッグ(折りたたみバケツ)をリクエストしました。
    仰る通り、案外邪魔になるので、コンパクト化できるバケツは
    便利だと思います。

    2017/08/12 22:44
    ボタン
  • icon
    ぱにょす

    折りたたみだと水を捨てるときに一辺を少しつぶすだけである程度流れていくので楽ですよね
    バケツだと重くて、、

    2017/08/12 17:19
    ボタン
  • icon
    くま

    同感です。派手な色のバケツ多いですよね。アイボリーもいいなと思いますが、私は汚れが目立たなそうなライトグレーだとより嬉しいです。

    2017/08/12 15:05
    ボタン
  • icon
    Tomo3

    あー、邪魔なのわかります…バケツとして以外にも活用できそうで、いいですね!アイボリーがいいかなあ。

    2017/08/12 14:18
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら