IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

家具の脚のかさ上げ

icon
もぐら

無印良品のオーク材キャビネットやチェストを使用していますがルンバが下を掃除するには家具下が2センチほど足りなくて困っています。2センチほど足の高さを上げられるゴム製か何かの脚用カバーのようなもの販売を希望します。
代用出来そうなものは無いか探しましたが脚の太さなどでなかなか良さそうなものはありませんでした。家具を全部買い直すのも勿体無いし同じ事を思っている方も他にいらっしゃると思います。
よろしくお願い致します。

2017/01/08 13:02

コメント

  • icon
    土岐美幸

    私も同じことを思いあちこち探して見ましたが、イイものがなく、やはりお気に入りの無印のチェストなのだから、できれば無印さんで安全面も考えた形良く2センチ上げられるようなものを考えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

    2017/01/20 21:17
    ボタン
  • icon
    64215

    我が家は、リビングでもダイニングでも使えるシリーズの使っていますが、同シリーズのソファーとベンチの足にルンバが引っ掛かり止まってしまいます。お気に入りの家具だけに、残念です。

    2017/01/11 20:53
    ボタン
  • icon
    lu--

    私も最近、お掃除ロボが気になってきました。
    以前は全然気になってなかったため、家具を買ったときに脚の高さには無頓着でした。
    後から少しだけ高くできたら嬉しいですね。

    2017/01/09 11:04
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら