IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

掃除用品システムのラインナップにデッキブラシを追加。

icon
maohui

玄関周りなどの清掃に、デッキブラシが必要です。
ニトリなどでは柄の長いものを売っていますが、べつに毎日使うものではないため、できるだけコンパクトに収納しておきたいと考えています。
柄は取り外せるように、掃除用品システムのひとつとしてご検討いただけたらと思います。

2017/01/02 22:35
icon
無印良品
できました 2018/11/23 08:52
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/10/31 16:46

コメント

  • icon
    bramasole365

    ベランダの掃除にデッキブラシを使いたくて、掃除システムのブラシをつかってみました。

    壁面は力を加減すればなんとか掃除ができたけど(本当は力一杯こすりたいところ)、
    床面はこする度にヘッドのヒンジがパクッパクッと動いてしまって結局ヘッドのみで使用。
    天面に至っては、力の加減をしても上と同じ状態でお手上げ。

    システムのおかげで、いくつも掃除用品が並ぶということから解放されたので、
    ぜひ力一杯掃除できるデッキブラシヘッドもお願いします!

    2017/06/21 22:21
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら