IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スティックパイ

icon
はぶごんた

無印のパイ菓子は大好きですし、他社のパイ菓子にも言えることですが、噛みきるときに口の周りにパイがぽろぽろ付くし、落ちます。
子どもに食べさせるのも大変です。

一口サイズの「塩チョコパイ」のようなものもいいのですが、一口サイズでは物足りなくて。

そこで、パイをスティック型にしたものを販売して欲しいです。

アップル、さつまいも、かぼちゃ、マロン、レーズンなどなど、単品販売でもいいし、ミックス販売でもいいです。
また、ゴマやシナモン、ザラメ、紅茶など具材なしでもおいしそうです。

長さは10~15センチぐらい、幅は口に無理なく運べる3~5センチぐらいがいいかと思います。

よろしくお願いします。

*現行のパイは確かにぽろぽろしますが、好きなので残してもらいたい思いもあり、改良案ではなくあったらいいなでリクエストしました。

2016/07/16 20:53
icon
無印良品
できました 2017/01/11 13:33
「大袋 塩チョコスティックパイ」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/12/22 08:40

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら