IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

おなかあったかパジャマにポケットと襟と二重袖をつけてほしい

icon
sir.Machiko

おなかあったかパジャマ、とても好きです。
お腹が冷えやすく壊しやすい私にとって、冬には必需品となりつつあります。

ただ、部屋着として着用したまま家事をするときにポケットと二重袖がないので不便だったり・・。
お腹はあったかいのに襟がないので首が寒いままだったり・・・。
とても良い商品なのにもったいないです。
他のパジャマにはポケットも二重袖も襟もあるので、おなかあったかパジャマにも付けることは不可能ではないと思います。
多少値段が上がってもいいので、どれも付けていただきたいです。

2016/02/05 16:02
icon
無印良品
パジャマに関しては、あったか仕様のご要望が多い一方で、1着のパジャマに対する仕様が多すぎるというご指摘もいただいており、検討の結果、今回は、あったか仕様のパジャマについては見送りとなりました。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2016/03/04 20:24
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2016/02/16 14:00

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら