IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

拭き取り用クレンジングウォーター

icon
yomi

化粧だけ落としたいとき、拭き取り式のクレンジングは髪を濡らさずに済むので重宝です。
そこで、クレンジングと洗顔が一つで済ませられる肌に優しい拭き取り用クレンジングウォーターが欲しいです(ビ●デルマH2Oのような)。
使う水分量の調整ができる、衛生的、シートの乾燥を心配する必要が無い、という事から既に販売されているクレンジングシートではなくボトルで販売していただきたいです。
敏感肌用化粧水のような、シンプルデザインで400ml入りが販売されたら喜びます。
検討宜しくお願いします。

2015/11/16 15:44
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

クレンジングウォーター(拭き取りタイプ)
疲れている時、忙しい時などサッとお化粧が落としたい。お風呂に入る前に、メイクだけ落としたい!コットンで拭き取るタイプのメイク落としが欲しいです。
http://idea.muji.net/request/detail/3852
2015/11/17 13:06

コメント

  • icon
    yomi

    うーん、やっぱ日本人には拭き取り式あまり需要ないのですかね。
    ヒタヒタに濡らしてゴシゴシでなくパタパタ何枚かやれば肌にそんな負担かけずにすっきりキレイになんのになー。シートだと水分調整できないんだよなぁ。

    無印から安心成分でお財布にも優しい値段のが出たら嬉しかったんだけどな。

    2016/03/19 13:04
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら