IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

そのまま洗える洗濯ネットにもなるバッグ

icon
haruchibon

メッシュ素材で、いわゆる「洗濯ネット」のような感じで、肩がけできる持ち手がついている、形はエコバッグのようなジムバッグになるカバンが欲しいです。


なにを言っているかわかりますかね?
ジムにいったり、スパに行ったときなどのタオルや洗濯物を、そのネット型バッグに入れます。

帰宅はそのままバッグとして使えて、帰ってきたら取っ手部分をスナップボタンかなにかで固定し、洗濯機にそのままポイ、としたら、便利です。

ジムだけでなく、部活のお子さん、または一人暮らしの場合コインランドリーを利用する方は、バッグに入れる→そのまま洗濯機へ!って、結構便利だと思うんです。

ありそうでないし、洗濯ネットとして売られているものはあまりに、「洗濯ネットです。私!」感が強いので、オシャレ着やセーターを洗うような目の細かいネットでなくていいので、バッグタイプがあったらいいなと思います。

2015/09/30 19:42
icon
無印良品
できました 2016/03/31 17:57
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しておりました。以前、「持ち運びできるメッシュランドリーバッグ」を販売していましたが、現在は終了となっており、再販売の予定はございません。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

持ち運びできるメッシュランドリーバッグをまた買いたいのですが…
すでに2個使用していて、使い勝手が良いので買い足したいと思っていたら商品リストからなくなっていました。。。再販してもらえるとすごくうれしいです。
http://idea.muji.net/request/detail/6380

トラベル用仕分けケースが洗濯ネットにもなる
2015/10/03 10:35

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら