このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
オールステンレスのパラソルハンガー


hiro104s
オールステンレスで角形のハンガーはありますが、フェイスタオルを効率よく大量に干すにはパラソル型のハンガーが便利だなと。パラソル型だと竿をたためば壁面に干すことも出来、室内干しにも使えます。
室外干しや紫外線での劣化を考えると、プラスチック部品を無くすしかない。幾多のメーカーがアルミ製、ステンレス製と名を売って商品化していますが、回転部分やフック部分に樹脂製部品を使っており、耐久性に疑問が残るものばかりです。

無印良品
リクエストをありがとうございました。ステンレスのパラソルハンガーにつきましては以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めまして検討していました。参考までにご案内いたします。
その他同様のリクエスト
オールステンレス製パラソルハンガー
2015/09/13 09:38
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めまして検討していました。参考までにご案内いたします。
洗濯物を干すハンガー 洗濯物を干すタコ足ハンガー(パラソルハンガー)を出して欲しいです。市販のものは水色のものやカラフルなものばかりなので、うるさく感じます。無印良品のポリプロ... http://idea.muji.net/request/detail/642 |
その他同様のリクエスト
オールステンレス製パラソルハンガー
コメント
- コメントはありません。